忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代の流れにのっているということは、ある意味そこに足りていないものからは目をそらしがちになってしまう。流れに身を任せて、受け入れるがままに行動してしまう。
これは絶対ではないけれど、そうなりがちだと思う。
映像の波にのまれようと、必死になっていたようだけど、果たしてそれが表現となりうるのだろうか。
時代が求めるものを与えようとすることが、果たして表現となるのだろうか。
なんだか、日々安易に進み過ぎていたように感じる。

先輩達と接すると、悔しいけれど寂しい現実をまのあたりにする。
足りてないものが漠然と、足りていない要素として、足りていない考えとして、浮き彫りになる。
考えていないわけではないから、全く意識していないわけではないけれど、意識として、甘かったと痛感する。

うまくいくことがすべてじゃない。
表現することがすべてなんだと、そう言われているような気がする。
見返してやろうと思う。
いつかではなく、今やらないとダメなんだろう。
危機感が足りないのだろうか。

時代のせいにもしたくないし、されたくないし。

まず何から変えていこうか。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.