忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MacPro2009なもので、、サンダーボルトが無く、、、ボード出ないよね、、、
HDDの速度あげたいなと思ってまして、

いままではHDDは6G対応していたのに、3G対応のRAIDケースを使っていまして、
良さがいかされず、
RAID0でeSATAで頑張ってましたが、
もう少し速度欲しいなと。

そして、
ついに!
SATA6G対応のRAIDケースを買いました!

速度は今までの2倍くらい!
僕にとっては爆速です!

これでサクサク作業できるんだろうね、、、よし、頑張ろう。

eSATAの速度、速度はいたって安定しています。


USB3.0の速度、なんだか速度は計測の都度変わって少し不安定。


大好きなeSATAで繋いでいますー

拍手

PR
昔からお世話になっている、きのこさんの2015年バージョンの映像を作りました!
松永監督からの流れできのこさんを知り、緊縛を知り、
当時はなんか東京ってすげーなーって感じたことを思い出しました。

ちなみに、モーショングラフィックスはICHIさんの作成。
音楽もきのこさんの友人の方が作ってくれて、みんなに感謝です。

先月、ものすごく久しぶりにきのこさんと会って話したのですが、
相変わらずで、
不思議な雰囲気があって魅力的な、ほんとアーティストだな〜って思いました。

ぜひ見て下さい!

拍手

この映像はヤバイ!
痺れます。


Seb toot part 2015 from Seb Toots on Vimeo.


A part of Seb Toots riding the street around Montreal Canada. It's been filmed early season in 18 days of shooting.
Enjoy.
ShovelMaster: David Parent aka Pepe
Filmed and Edited: Mathieu Cowan (Sunset Films) with Red Epic, Gopro 4, Tiffen filters and www.syrp.co.nz
Instagram/Twitter: @sebtoots / @sunsetfilms

Sponsors: O'Neill, Red Bull, Oakley, Giro, Prism, Empire

拍手

なんか、すごくいい!
見始めは、イメージビデオみたいだなーとか思ってたんだけど、どんどん引き込まれてしまった。
橋本愛さんは言うまでもなく、素敵。
そしてそれを捉える映像もキャストもめっちゃいい。
映画の舞台となったコモリという場所にとてつもなく惹かれてしまう。


拍手

新年が明けてだいぶたってしまいました。。。
今年もよろしくお願いします!

2015年はどんな年になるんかね。
毎年少しずつ状況や環境が変わるので、それに適応しつつ、
「そろそろ・・・」的な思いも強いです。

「そろそろ」ってなんでしょうね。。。

「そろそろ一人前」ですかね。

正直なんだか焦りもあります。

さて、1月に撮ったMVをお知らせします。
応援しています。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.