忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは身近な存在で、コミュニケーションの手段としても存在する、ロンリ。

そう、論理!

言葉にすると、どうも遠ざかってしまう。
そんな論理についての番組制作に参加した。
同じ映像でも、普段やっていなかった内容だったので、自分としてはちゃんと現場をまわせるのか、それなりに不安があったけれど、なんだかとてもいい作品に仕上がったので、放送が楽しみだ。

出演者のみなさん、監督、プロデューサーはじめ皆さんお疲れ様でした〜!

ロンリのちから
< Eテレ 14(水) 午前9:20~9:30 >

http://www.nhk.or.jp/school-blog/300/163472.html

ぜひ‼

物語を作るって面白いな〜

拍手

PR
こないだ撮影で九十九里へ行ってきました。今年の夏、ガチでの外ロケは初だったのでこれでもかっていうくらいに肌をこんがり焼いたんだけど、本当に焼けてしまって、軽度のヤケド。
まだ7月だったから日差しがマックスじゃなくて救われたけど、8月だったら病院行きだね。以前にはもっとひどいのをやってるのに、全く学習力なし。
次はさすがに日焼け止め塗ろう。


九十九里の荒野。
またいい場所を経験して、ロケ地ストックに入りました。

夕方の海がきれいで足だけ入ってきましたー


遊びに行きたい。旅行に行きたい。

拍手

第80回日本ダービー!!
武豊とキズナが勝った!

久しぶりに武豊の勝利インタビュー。
戻ってきてくれました!!

最近はなんだか勝ちが少なく、特に大きいレースでの勝ちが少なく、
競馬をかじっているだけの僕にとっては、どうしても大きいレースで買って欲しかった。

小さい時に競馬を見ていて、その時の武豊さんのイメージがどうしても強かったので。

おめでとう!
そしておかえりなさい!

キズナは凱旋門賞に出走するみたいだし、今後も気になります。

今後にも期待ですね!

拍手

パンクラスのドキュメンタリー映画が明日までだ。
1週間はあっという間で、公開にはあまりに短い気がする。。。
仕方のない事だが、なんだか多くの人に届いたのかなと思ってしまう。

僕は先日見に行って、できればもう1度見たいと思っている。
松永監督の作品は「ピュ〜ぴる」の時もそうだったけど、2回目の方がおもしろい。
撮影に参加していることもあって1回目はなんだか客観的に見れた気がしないし。
作品はとても良く、選手一人一人としっかり向きあったものとなっている。
ただ人それぞれイメージしているものがあるだろうから、そこからの裏切りというか予想外だった人は少なからずいるんだろうと思う。
人にフォーカスをあてたストレートなドキュメントというところにすんなり入り込めない人はなかなかこの作品を楽しむことはできないかもしれない。
撮影してたってのもあるけど、僕は人間ドラマが好きだし、戦う男達に少なからず興味はあるから、
そういう意味でもはまったのかもしれない。

作品をみながらいろんな事を思い出しながら、選手たちの姿に涙してしまった。
カメラを通して滲み出る感情がたまらなくこころに響いた。



拍手

まもなく公開ですよ!
MMAドキュメンタリー映画「HYBRID」

予告編です↓



もちろんチケット買いました!!

楽しみだー

でもそれまでに終わらせないといけないことがたくさん。。。
頑張って、すっきりして観に行きたいもんだね。

頑張ろう。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.