忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸か不幸か、
何不自由のない時代だから、
幸せは既に手の中にあるんだろうな、

と思った。

そしてそんな豊かな時代のGWに見るにふさわしい作品はこちら。

決してまわし者ではなく、
僕の中で今一番熱いのでオススメします。



これを見てわかる人は既にはまっていると思うけど、



番組もブルーレイの特典も、面白すぎてやばいです。
いてもたってもいられません。

山田孝之がかなり気になる人になり、
監督含めたスタッフ陣に、脱帽。
テレ東ありがとう。

拍手

PR
この映像はヤバイ!
痺れます。


Seb toot part 2015 from Seb Toots on Vimeo.


A part of Seb Toots riding the street around Montreal Canada. It's been filmed early season in 18 days of shooting.
Enjoy.
ShovelMaster: David Parent aka Pepe
Filmed and Edited: Mathieu Cowan (Sunset Films) with Red Epic, Gopro 4, Tiffen filters and www.syrp.co.nz
Instagram/Twitter: @sebtoots / @sunsetfilms

Sponsors: O'Neill, Red Bull, Oakley, Giro, Prism, Empire

拍手

インターステラーを劇場で観たい。
完全に見損ねてそのまま波に乗り遅れて、残すは丸の内ピカデリーの一館だけ。
今日で公開終わると勝手に思い込んでて、仕事中に上映時間になって、なんかやさぐれた気持ちになってたけど、なんとまだ1週間以上は続くみたい。
どこでどう間違えたかわかんないけど、情報が手に入りやすい分、検証せずに鵜呑みにしてしまう傾向が強くなったなと思った。
気をつけねば。
そして今週は、といえば、
携帯をついに1台にまとめた。
2台持ち卒業!
スマホが主流になってから、2台ともスマホになって、なんか持ち歩きが面倒になって、モヤっと1台にしたいなーと思ってたので、ついに実現。
ソフトバンクのiPhoneが充電ができたりできなかったり、調子悪くなったタイミングだったので、ソフトバンクは解約だと。
やっぱりdocomoかなと。

んで、docomoのiPhone6にしました。
プラスじゃなくて正解。
十分の大きさ。
持てるギリギリ。
カバーはつけないから、いつ落とすか不安。
それでもiPhoneはいいね。
操作性が抜群。
慣れたら離せないなー

拍手

なんか、すごくいい!
見始めは、イメージビデオみたいだなーとか思ってたんだけど、どんどん引き込まれてしまった。
橋本愛さんは言うまでもなく、素敵。
そしてそれを捉える映像もキャストもめっちゃいい。
映画の舞台となったコモリという場所にとてつもなく惹かれてしまう。


拍手

新年が明けてだいぶたってしまいました。。。
今年もよろしくお願いします!

2015年はどんな年になるんかね。
毎年少しずつ状況や環境が変わるので、それに適応しつつ、
「そろそろ・・・」的な思いも強いです。

「そろそろ」ってなんでしょうね。。。

「そろそろ一人前」ですかね。

正直なんだか焦りもあります。

さて、1月に撮ったMVをお知らせします。
応援しています。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.