忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FS7欲しいなー、けど少し遅いのかな。
この先4Kだからそろそろ持ち機材も考えないと。

拍手

PR
素敵なバンド。
この時期にチクリと届く、とてもいい曲。


秀吉 / 夏のあと from traveloqu on Vimeo.

拍手

パソコンの調子がここ最近悪くて、どうしたのかなと思ってましたが、
いろいろと調べた結果、一部のメモリーだと判明。


さようなら〜

滞ってしまった作業を急ピッチで。。。

拍手

ブレイキング・バッドが見たい。
みんな面白いって言うし。
TSUTAYAのネットも辞めたし、次はHuluかなー

拍手

先日、「セッション」、「インヒアレント・ヴァイス」この2本を見た。





どちらも実に面白い。

セッションは、演じる側の気迫と物語の緊張感がものすごくて、没頭して見入ってしまった。
事故のシーンがあるんだけど、そこなんかは見ながら実際によけようと体が反応してしまい、
イスの上で一人でバタバタしてしまいました。
俳優の演技も素晴らしいし、ヒリヒリとした若者の気迫と大人のプライドと、そういった目に見えないもののぶつかり合いがとても面白かった。

そして、インヒアレント・ヴァイス。
大好きな監督の作品だが、これはもう何がなんだかわからない。
登場人物が次から次へと登場し、話も転がる転がる。
1度見ただけでは僕にはしっかり内容を理解することができなかったんだけど、
それでもなんだか監督らしいというか、全く飽きることなく見入ることができた。
んー面白い。

なにはともあれ、
インプットせねば。

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.