忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の窓から見える裏の鳥居。

夕方の光がキレイだったので思わず撮影。

毎月「今月も〜」と毎月の無事を祈ってお参りに行っています。
今月はまだいってないけど。
そろそろ行かないと怒られそう、そういうジンクスというか、毎月の流れをつくろうと画策して始めました。

夏の夕暮れってなんかノスタルジック。


拍手

PR
先日撮影で江ノ島へ。
江ノ島行って気づいたんだけど、はじめて来たんだなと。
こっちにきてから「江ノ島」って言葉は当たり前に出てくるし、自分の中で当たり前のコトになってたけど、実は来たことなかった。
「知ったか」のような感覚に、少し怖くなりました。
そういうところ他にもありそうだね。



天気が心配だったけど、台風一過で快晴!

釣りがしたくなった。


拍手

右脳事件にてICHIさんと打ち合わせ。
前まで一緒に作業していたから、会社で会うっていうのがなんだか新鮮。
すごくオシャレなオフィスでドキドキしました。
会社仲間の何人かとも顔をあわせたけれど、みなさん個性的で物腰柔らかで人間関係には恵まれたんだなーと勝手に解釈。

打ち合わせに行っただけですが、
打ち合わせ以上に刺激的な日になりました。

帰り際(俺が)のICHIさん_右脳事件の看板が光っててかっこいい

拍手

映画「罪の手ざわり」を見た。
見終わった時に心に残る感覚と「手ざわり」というタイトルがとてもマッチしていて、なんだか後にひく作品。
殺しの部分の描き方があまり見たことのない感じで、ゆっくりと大胆に描かれていてゾクゾク感がたまらなくよかった。
見終わってからしばらくは、ザラザラとした罪の感覚がずっと体に残っていた。

基本的に淡々と描かれ進んでいくので、苦手な人もいるだろうけど、
個人的にはとても好きな作品。



拍手

もちろん俺じゃないです。
そんな器は持ちあわせておりません。

テレビ東京の音楽番組「音流」に参加しているんだけど、番組MCのタカハシマイさんがCMに出演していました!



Youtubeと街頭ビジョンで流れているようです。
凄い。。。凄い。。。
なんだか、刺激されます。

メイキングも見たけど、このシステム自体とても画期的で面白いなと。
子供には楽しすぎるアトラクションだと思う。

演出の手法としてもかなり使われそうだ。

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.