忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に向けて、どうしてこうも世界はバタバタするのだろうと思った。
もちろん自分も含めて。

あれやってない、これも残っている、あー今年中にやらねば。

やっぱり、年末そして年始には何かを一度リセットして、新年を一から迎えたいと願うからだろうか。

本当の意味で一からなんてあり得ないことだけれど、そういう想いを皆が抱いているからだろうか。

それもある。

そして、何よりも早く仕事を片付けて休みたいっていうのもあるんだと思う。

もう後わずか。
記憶にして一瞬だろうけど、

年末に向けてバタバタするかな。

拍手

PR
凄いアプリが登場した!

http://www.appbank.net/2010/12/07/iphone-application/196264.php

通話料無料。

ケータイ戦国時代が動きだしている感じだ。


先日のガイアの夜明けでもテーマとなっていた「ケータイ戦国時代」

「この先無料通話はさけられない」というようなことを言っていたがまさにそうなりつつある。
あーユーザーにはありがたいことだが、携帯会社はどう対処していくのだろうか?
また一騒動ありそうだ。


そういえば、
ガイアの夜明けの中で、印象に残る一言があった。

「携帯の可能性をまだまだいかしきれていない」


そっかー

何かこう世間的には携帯という文化の悪い部分ばかり取り上げられているが、
見方を変えるだけで、
可能性を秘めたもの、生活の中でよりよくいかされるものへとかわるんだなぁと、

なんかハッとさせられた。

拍手

誕生日会という名の、飲み会があった。
専門学校の時に知り合ったJ君。

おめでとう…

というか、誕生日会て!
しかも六本木って!

会場についてビックリ。
辺り一面を英語が埋め尽くす空間。
ここは日本か?!

とりあえず、
とりあえず。
取り急ぎ、お酒を入れなければ。

一緒にきた仲間とビールを注文。

かんぱ〜い。。。


そんな感じで始まった飲み会というか、誕生日会だったけど、
少しずつ知っている顔ぶれも増えて、

でも知らなくても、似たような仕事をしている方なども多くて、

お酒の力をかりつつではあったけど、少しだけでもコミュニケーションできたと思う。

なんだか楽しかった。
メインは誕生日会だったんだろうけど、
そんなことよりも、仲間が集う感じと映像の話ができる感じ、
そういった場がとても居心地よかった。

また開いてくれるかな?
J君。

はやくお酒ぬけないかなー




拍手

天気がすごくいい。
今日もまた、いい週末だ。

撮影に向かう車の中で、なんだか眠気に襲われている。
こんな日は外でゆっくり撮影できたら楽しい。


もうすぐ着くんだろう。

関越道はすいている。
快適。

群馬から見える山は、紅葉してるねー
遠くに雪山が見える。どこの山だろうか。

スノーボードの季節だ。
今年はたくさんいけるといいが。
頑張り次第か。
もしくは、頑張らないか。

それもありにしようと思わせる気候だー



拍手

ずっと欲しかった靴を買った。
勢いで買って。

なのに左足だけ痛い。


何故だ!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.