忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業場が少しだけらしくなった。
自宅からやっとパソコンやらを運んで、セッティング完了。
新年も明けてしまったが、ここからが新たなスタート。
楽しみだ。

拍手

PR
素敵なサイトを見つけた。

http://www.lancers.jp/magazine/category/howto-freelance

今年から白色の確定申告に変更があるので調べてる時に見つけた。
一つ一つ為になることがたくさん書いてある。
意識改革。

拍手

2014年がやってきた。
毎年思うけど、年越しって、その瞬間で何かが変わるように思えて、結局何も変わらない。
激的な変化は何も起きない。だから少しだけ虚しさが残る。

ということで、新年あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々も今年新たにお世話になる方もいるとは思うけれど、
よろしくお願い致します!

年末年始はかなり久しぶりに実家に帰った。
用事があって帰ってはいたけれど、正月に帰ったのはかれこれ何年振りだろう。。。5〜6年振りな気がする。

まずは岩手の花巻におじゃましてきました。雪景色で長野にいた頃を思い出す。雪はやっぱりいいね。
肌にしみる。
実家じゃないけど…


そして名古屋


姪っ子


こんなにもゆっくりゴロゴロして食べまくって過ごした正月は久しぶり。
こういうのが正月だね。なんだかよかった。

そして今年から新たに始まる僕らの作業場!


今年はどんな年になるんだろう。
少しでも変化して成長して個性爆発せねばと思うこのごろ。


拍手

映像の仕事を始めて、年々体が弱まっている気がする。
もちろん年齢もあるけれど、どちらかと言えばまだまだ元気でないとダメなのに、なんだか自律神経がおかしい気がする。
そして本当に最近そういうことを考える事が多い。
よくない感じ。。。

そしてここ最近で判明したのが、末端冷え性。
入院した時に「血圧が低いけど大丈夫?」とは言われていたものの、
看護師さんに大丈夫っていわれてもね…

なので末端を温めることをはじめました。



これがすごく効果的。まあ、スリッパといえばそうだけど。

あと、寄生獣の映画化が決まったので、昔友達の家で読んだ以来に寄生獣を読み始めました。
おもしろいねー名作です。

拍手

僕もたまにやるけれど、なんて素敵な試みなんだと思う。
クリック募金 http://www.dff.jp/
より多くの人に広まって、より多くのクリックがいろんな人達の手助けになるといいなと思う。

クリックで社会に貢献できるのだから、こんなにいいことはない。

拍手

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.