忍者ブログ
日常・映像・写真・旅・絵、自分の身の回りでおこる出来事を抽象的に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夜中から朝までの撮影。
始発前の駅は静かでいい。

けど、腰の痛みが不思議な感じで、不気味。。。





拍手

PR
最近読んでいる本で名古屋の話が出てきて、
そういえば最近実家に帰ってないなーって思った。
3年くらいかな、たぶん。
姉の子供も大きくなったらしく、クリスマスプレゼントで一押しのトレーナーを送ったら、画像が送られてきて、
「自分の気に入ったものしか着ないの」って書いてあった。
半分泣き出しそうな顔でトレーナーを着て写真に写ってました。
切なすぎる‼

というか、最近帰ってないと思ったので、
Googleマップで帰ってみました。
上空から眺める地元ははじめての視点で、なんだかとても新鮮。
家には見た事もない車が止まっていて、そういえば新しい車買ったって言ってたなと。
Googleの方が新しい記憶だったね。

時間ある時にまた帰ってみよう。

拍手

オリンピック2020年、東京で開催決定!
たまたま起きていたので、テレビで観戦。
同時通訳だから、日本語になって耳に届く時間の若干のタイムラグにドキドキしていました。

通訳の人が感情maxで「とうきょ〜〜〜!!」

とかなったらどうしよう、そんななんだかこちらが少し恥ずかしくなるような事も考えていたのだ

が、

この瞬間は最高でした!



「Tokyo!」

オリンピック需要で景気が活気づいて、東北の街も日本全体も、元気になるといいなと。
20年に向けての街の変化が楽しみ。




拍手

突如として迷惑メールがやってきた。
ここ最近で何かに携帯メールを登録した覚えもないし、やるとしてもパソコンのアドレスが圧倒的に多いのに。
なぜだ。

原因不明だから、より腹が立つ。

情報が漏れたんだね。たぶん。

それにしても本当にウザイくらいにじゃんじゃん送ってきやがる。

これ書いてる途中もじゃんじゃんくる。

迷惑メールが登場して結構経つけど、未だにホットなんだろうか。

脱迷惑メール!
と誰かが公言して欲しい。

送る方ももらう方も、どちらにもいいことはないし。

あーうっとうしい。

拍手

世界遺産に登録された。
登録前も登録後も山は何も変わらない
けど、周りの街は活気づいてる気がする。
朝4時半に起きて、夏の赤富士を見に行く。
あいにく天気は良くなかったが、日が登るまでは山小屋の灯りがポツポツと見えた。



先日旅行に行った時のこと。
秋はやっぱりキャンプがしたい。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NISHI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/25
職業:
映像系
趣味:
映画 旅 写真 画
自己紹介:
フリーランスで映像制作しています。
2014年から自宅を飛び出し5人の仲間たちと共同作業場を借りました!
映像制作traveloqu(トラベローク)にてMusicVideoやLIVE映像など音楽系の映像を中心に活動中。最近はTV番組やドキュメンタリー映画にも参加。
編集ではFCPからPremiereへと乗り換え、Adobe族に。

目指すは「イメージの具現化」

NikonのF3で写真撮ったり撮らなかったり。

今年の目標は「図太く図々しく!」
やりたいなら何がなんでもやるんだよ!
と、自問自答を繰り返しています。。。
Twitter
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"NISHI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.